2021/06/24 19:17


今シーズン人気のドット柄プリントのシリーズをセットアップで、コーディネートしてみました。
ブラウスは、プルオーバーで着れるもので
適度なゆとりでサイジングしています。
ウエストにタックインし、ブラウジングを程よくすることで
ウエストを起点に上下に広がるラインは、
目の錯覚で細見えするんです。
錯覚と言ったら怒られちゃうかな。。
ウエストの細さが強調される効果が出るんです!
De-functionの洋服は、出来るだけ長いシーズンでお楽しみいただけるように
生地選びや、パターンなどこだわってます。
是非、7月のポップアップショップ



お時間許せば遊びにいらしていただけたら
嬉しいです。
来られなくても、DMいただけたら喜びます😁

facebook 、Instagramでも近況報告させていただいております。

「いいね!」やフォローいただけると幸いです。